ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
パガトリアル
漸く闘技場ポイントが溜まりました。早速装備

fezz.jpg


まぁ、あれです。パガでかすぎ。弓の射出口は何処なんだろう、、
見た目からして重そうですが、実際に装備して歩く時も重そうです。

で、戦場へ。

fezz2.jpg


戦争終了間際にラストデッド貰いました。が2位のドラさんを抜いて
1位に。ドラの出るタイミングによってはドラのスコアを抜く事は稀に
ありますが、このドラさんは明らかに下手でした。まー、うちも最初
にドラになった時は人の事と言えませんでしたけどね。

この戦争の後に久々にAカセの火皿でプレイ。

fezz3.jpg


相変わらずデッド>キルの火皿でした、、でもま、ヘル楽しすぎる。
ヘル>>>>>>ジャベ>ランス&ライト>スパークの火皿です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/327-80105422
この記事へのトラックバック