ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
最近は
闘技場に篭りっぱなしです。通常の戦争には余り参加してません。

闘技場参加証99枚で使い切った時の闘技場ポイントは13333
でした。勝利数が若干大目でしたかな。まぁ、負け込んでても
1000リングあれば闘技場武器には手が届くでしょう。

合間に行ったダガー戦。ランクインメンバーが全員1デッド以上
してる時にノーデッドで終わるとカッコイイ訳ですが、3連パニ
の前に儚く散りました。3連続とか交わせないって、、ケブパニ
スカ多すぎ。まぁ、ハイド登りマスターしてないパニスカは空気
ですけどね。

20071113102642.jpg


残り頑張らないとー。が、今週は蜃気楼来ますね。前回は同着
で最速逃しましたけど、狼は攻略早いんで楽しみです。

ぶっちゃけ鳥はGvより活躍できる場所。前回狼鯖に足りなかった
温もりケンセイも増えてるし、ぶっちぎりで攻略したいところ
ですな。マサコの方攻略ルート作成頼みました(ぉ

あぁ、そうそうFEZ新規プレイヤー応援キャンペーン。

内容は至って平凡ななもの。が、ジィさん何つぅ紹介してんのw
まぁ、マウスはフツーに欲しいですな。

マウスより環境ですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/322-10c84b31
この記事へのトラックバック
