ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週もL2攻め。リベンジと言うよりきっちり割ろうって事で。

20:03から城内へ。

20:07 メインロキ排除
20:07 WPLP
20:16 メインロキ排除
20:16 WPLP
20:20 TCマスタ排除

l1.jpg


20:23 制圧

転戦時間には早い為、一応防衛に。

l2.jpg


20:24 音速裏Emc

l3.jpg


20:28 音速排除。

l4.jpg


20:35 音速ER横Emc

ll6.jpg


20:37 JASでエンペ破壊
   防衛ラインは整わず、、

20:44 攻守交替

l6.jpg


8th防衛ライン(手前)

l7.jpg


20:52 WP~クランクに無詠唱
20:55 WPLP

l8.jpg


20:56 JAS裏Emc
20:57 JASでエンペ破壊。

頃合なのでここで転戦or防衛か指示は、、とりあえず防衛。

l9.jpg


21:15まで安定防衛。この間転戦候補地へ偵察を飛ばし。
Frostとスターを候補にと会話してると、、

21:18 音速裏Emc
21:19 エンペ割れ。
21:20 L2戦終了。

スターとFrostの動きからB2は断念。B4・L4を確保し、Gv終了。

んー。先週に比べると8thSSS側は若干人数少なめでしたかな。
うちは雷鳥の出席率が良かったので、人数はトントン位だと。

制圧orエンペ割→防衛ライン構築は前回よりスムーズに。

レポ見て判るとおり、崩された原因はすべて音速Emcによる
もの。L2ERの広さを考慮すると、後2枚位マヤパ必要ですね。

テコン系・アサ系は腕の見せ所なんでしょうが、攻防楽しむ
には微妙な砦だと改めて感じます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/321-924b929f
この記事へのトラックバック
