ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
3人目のGM
3人目のGMに遭遇しました。

FEZ50.jpg


ホル本土のゼノビアにて。ケブ側はイベントだったのか、KingofHeart
と言う部隊が40人位で来てましたね。+GMと豪華ですな。

GMは番長ちゃん。て、やっぱり片手なのね、、皿かスカは居ないん
ですか、、

まずLVは思いっきり負けてました。両軍交戦後、直ぐにE6・E7
まで押され、相手は初手でレイス召還。うちは迎撃ナイトで
レイス排除。

その時点で味方の領地はE7まで。レイス撃破後間を置かず
B7でナイト解除+味方の堀にクリ42個を要求した訳ですが、
【何に使うの?】と軍チャで言われ、時間が惜しいものの
エクリと壁用と律儀に答え、クリ確保。

てか展開的に判るだろーと心の中で2回突っ込みました。
E6F6ラインにエクリ設置でE6壁設置。

ここから暫く膠着状態。も、流石にLV勝ち・部隊でのケブ。
ジャイ2+レイス+歩兵キマ+ナイト3の完全状態から壁破壊。

そこからはもう負けパターンに。まぁ、そもそもゼノマップ
は攻め有利なんですけどね。ただ壁が効いてドラは出ること
なく0.7ゲージ差の負け。こっちもナイトだけは一杯出てま
した。

クリの受け渡し時に用途を述べるのは当たり前ですが、僻地
であの状況なら言わんでも察して欲しいものです。

ピアを取得しました。このスキル使い方次第なんですよね。
味方を助けるスキルとしては非常に優秀。

ケブやエルなら使う場面ほぼ無いでしょうが、ホルだと使い
甲斐があるスキルです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/320-cb9fd8ee
この記事へのトラックバック
