ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
エフィさん発光ー&G狩り狩り。
さて今廃プリは上納の為犬Gに厄介になってます。んで今回
初めて犬GのG狩りに参加しました。場所は火山2F。G狩りの
3大狩り場の一つですな。ちなみに3大G狩り場とは、、

ごつみの・亀最下層・火山2Fです。城2はこの次位かな。
ADは除きます。

とりあえず感想としては鳥さんサイコーと。普段はディレイ
が長すぎてプリの中では使うタイミングが非常に難しいLA
が連打できます。各種支援も一瞬。またG狩りだけあって
職もまーそれぞれでG狩りでしかないシチュは熱かったです。

同じくラピスも火山2へG狩りに来てました。ラピスを見ると
いまでも無限ってイメージ持っちゃいますね。
やっぱりアサギルドが前身だったからかなぁ。
hakko-.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/32-d4846637
この記事へのトラックバック