ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
先週の攻めは微妙なので、今週も引き続き攻めですよ。

うちは途中参加なので、入れ違いだった事は判らず。んま、追い
かけてB2へ。

さらーっと前半1時間を。開始当初から重いです。

20:12 クランクに無詠唱
20:28 サブロキ排除
20:30 奥LP
20:34 奥LP
20:44 WPLP
20:48 メインロキ排除

20:49 ロキ再開 早い この辺りから漸く回復が叩ける
    位の軽さに。

ko1.jpg


20:53 メインロキ排除
20:54 ラフ君途中参加でIN

21:08 サブロキ排除
21:08 LP→メインロキ排除

21:10 メインロキ復帰
21:12 メインロキ排除

うちここはかなり耐えました。今見るとラフ君クランク抜け
掛けてますね、、

ko2.jpg


21:13 WPLP
21:14 メインロキ復帰
21:15 WPバニル自爆
21:16 前衛が大魔法地帯へ
21:16 WPLP
21:16 WP相殺

相殺されましたけど、ここでもうちは粘りました。

ko3.jpg


21:19 WPLP
21:24 メインロキ排除
21:24 メインロキ復帰
21:41 WPLP
21:42 転戦
 
ko4.jpg


21:42 戦力を分散し、B4とL4を同時攻め。B4 ER+PS L4 LESH

うちはB4組。突撃一回目でロキ抜けエンペへ。そこからは乱戦
になるものの、

21:54 かぼちでエンペ破壊。

ko5.jpg


L4組みはきつかったようで、落とせず。1砦で終了。

んー。Frost戦ですが、、まぁ、流れを見れば判るとおり重いと
全く崩せませんね。

回復出るようになった後半勝負でしたが、ロキのリカバリ速度
+Emcでの回復力>うらちの突撃でしたね。

今回はLP状態の時に一度もブラギができない=崩せないの典型
でしたね。その状態を作らせなかったFrostが上手かったと。

防衛ラインは今更なので特にですけど、印象に残ったのはERで
常に2組の雷鳥がジョークとスクリームをやってるところですね。
撤退まで約1半時間欠かさず。

これは頭数いてこそですが、なかなか徹底できないとこかなと。

うち的には結構楽しめたGvでした。んだば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/309-a51598df
この記事へのトラックバック