ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
GV
今週は攻め。うちは例のごとく残業。8:15辺りから参戦。

ログイン当初は攻め先がなく、V3制圧で様子見。うちはPTも
ポジションも無いのでブラギor不況要因に。

20:22 WPLP
20:23 クランクに無詠唱×3+ADS
20:25 ER崩壊

派遣偵察部隊が戻りきる前に、一気に落とされた格好。
いやー、敵ながら鮮やかでしたね。

p1.jpg


割り逃げだろうなと思ってたところ、どうも防衛する様子。
スター防衛ライン。

p2.jpg


20:41 WPLP

p3.jpg


20:42 押し上げ&ラフ君Emc

p4.jpg


このまま制圧、、とER裏でゴンザEmcを許し、割られます。

p5.jpg


カウンターでERへ。うちはかなりはやめにER戻った筈ですが、
ほぼ防衛ライン整ってましたね。早いな。

p6.jpg


再制圧に5分位は掛かるかなと思ってると、、

20:46 WPLP

師匠が一発でLPを通し、そのまま制圧。スターは撤退。

p7.jpg


んー。V3はロキ一枚だと安定性に欠けるかな。かぶせ二枚
でクランク重視の方が安定しそうです。布陣としてはFrost
のラインかな。

落とされた時は、無詠唱SGとADSがタイミング重なって凄い
光景でしたね。うちは奥目に居たので蹂躙されるまで結構
見れてた方です。この辺はスター健在なりってとこでしょ
うか。

んだば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/308-f4411238
この記事へのトラックバック
