ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週もB2防衛。

防衛箇所が少なくなったとは言え、3週連続で攻められると
暇が無くていいですね。

今週はMEPが攻め手に。20:10辺りから突入開始。

20:30までロキ落ち無し、非LP0の状態。
20:46 クランクにLP

少々差し込まれますが、特に崩れる事は無く、、

kkoo.jpg


21:06 MEP撤退。アフロを眺めつつ派遣タイムに。

kkoo2.jpg


当初派遣の予定はありませんでしたが、確保予定地のL4が攻めら
れてるって事で、援軍に。20程度って事を聞きつついざERに。

しかし、、あ、あれ。奥まで見たら40近い数いたよーな。SL
が守ってました。

kkoo3.jpg


これは派遣では無理と言う事でL2へ。ちなみに道中で1回、ER内
で2回阿修羅をハイドで回避して中のは満足だったりします。

L2は制圧し、残り3分でエンペを割り始め。割り終わる少し前
にうっかりさんにエンペ横でEmcを決められ、割られて終了。

油断大敵です。久々にやっちゃった派遣でした。それはそうと、
Gv中のメンテの補填は、、、ないのかな

kkoo4.jpg


んだば。あぁ、防衛側からの視点で攻めの強さは、

LESH=8thSSS>MEPだと思います。あくまでB2ではって事で。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/307-d5445553
この記事へのトラックバック