ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
Gv
今週はB2防衛。日曜に定例報告業務増えたので、遅刻多くなりそう
です。

20:08から参加。攻め手は8thSSS。懐かしいカイトEmcでの突撃。

GJ1.jpg


も、抜けたLKか

GJ2.jpg


SSのアサクロさん位しか白を叩かないので、ただ時間だけが
過ぎていくER。

GJ3.jpg


21:00を回ったあたりから、ちょくちょく増加POTや白ポを叩き
始める。クランクに謎の無詠唱LOVも飛んできました。

21:15 カイト→アスムに切り替え。流石に全快モードでアスムの
   だと突撃の重みが違います。WPで捕まえ易くもなりますが。

GJ4.jpg


21:32 メインロキ落ち。

GJ5.jpg


21:34 WPLP。このLPから差し込まれますが、

GJ6.jpg


21:52 EmcでLP移動と3列目→2列目→1列目で押し返し。

GJ7.jpg


このまま守りきって終了。前半は経費勝負なGvでした。というか
カイトEmcがどんなもんか試してる感じですかね。今更な気もし
ますけど。

8thsssは一部POT使用位なので、前半殆ど経費出てないでしょう
けど、こちらも3MAPの装備破壊妨害と、ERの水晶位であんまり
変わらない位じゃないかなぁと。

カイト実装当時は水晶10k以上してましたから、有効でしたけどね。
アスムEmcに切り替えてからは、8thSSSのゴス組みの耐久力が
上がって厄介でした。全員に聖体掛けれる訳でもないので。
が、一番脅威だったのはタオサクリという。次点でゴスWSさん
のCT。ただベースはB2前から他に変えた方が良かったかもと。

ここからは鳥視点で。SSの5枚目と6枚目のWPでの動き。

5枚目では、WPより前目でLPが展開されており、WP裏のセルは
SWあるものの、LPは無し。更にWP被りの位置で別のブラギが
展開されている為、奥でのブラギは逆効果。MSはしても構い
ませんが、確実にPOTを叩く反応は落ちる。6枚目は言うまでも
無し。ブラギADSで即死。

まぁ、そんなところで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/306-47771c5b
この記事へのトラックバック
