ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
40達成
前々から1キャラ位は40にと思ってましたが、漸く先日達成。

98.jpg


早速リング装備をと思うわけですが、男サラの40リング装備は
ダントツで格好悪い。

頭だけは良いんですけどね。対してMOB装備のディヴァインは
素敵(私の中では)

揃えようと思いましたが、32orcて何処居るん?と。大陸で生息
してそうなのはダガーかなと思ってますけど、エルキャラで
向かうにしても、クラウスの守りが堅くてなかなか行けない。

マーケットが一番早いんでしょうが、取引相手見つかるかなと。

まぁ、シャーマニックは見た目がアレなので付けてるキャラ見た
ことありませんが、ディバインも人気が無いですね。

戦場でディバイン付けた人は一人しか見たことありません。

40のリング・MOB装備で最高なのは男スカのミミクリー装備と
思ってます。いつかは装備したいもんですが、、、

片手のサブスキルずっとポイントを溜めたまま悩んでました。
が、僻地戦とエクリプス実装でクランブル無しのヘビ1で行く
事に。

ぶっちゃけ片手ってクランブル使うシーン無いんですよね。
使用する場面って死ぬ間際に入れる位。

味方の危機に使う?いやいや、そういう場面なら死ぬ方も
大人しく死んでタゲを引き付ける方が○って感じですな。

片手が死ぬ時は、バッシュ=スタンプ>>>>>>>クランブルだと
思ってます。

スキルの発生速度に差は無いものの、バッシュとスタンプは
ジャンプモーションがあるため、発動前に潰されて死ぬ事が
多いです。

クランブルはまず発動できますが、上の理由により自己の
スコアを除けば価値無しと、、

99.jpg


両手時に使用する武器はボレアス。理由は

1.FEZを初めて最初にハイブリ相手にデッドを貰った時の武器
2.見た目
3.痛そうなところ

とまぁ、こんなとこでしょうか。個人的にはボレアスの黄金
ヴァージョンの武器を希望したいとこです。

短スカも上げたいとこですが、多分サラのサブクラス育成で
暫くは無理そうです。課金装備買うならハイレーツバンダナ
+ストライダー一式かなと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/303-36628dee
この記事へのトラックバック
