ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
LOD
モンクの頃は良くソロで狩ってました。最近は猫集めで
アサ・アサXさんとニブルに行ってます。現在65個。先は長いです。

で、ウンパラからダイブしてニブルマップに入った瞬間LODに遭遇。
朝だったので放置だったのかな?

ともかく周りの廃ME・MEプリさん私と組んでいた臨時のアサさんで
共闘。いやこれが結構楽しかったです。チャンプで阿修羅ーとか
じゃなく、協力して倒すってところに面白みがありました。

まぁLODのドロップについて。

経験上この馬は欠片とイグ実しかくれません。紫でるのか?という
くらい出してくれません。

ペアなら狩る価値はあるかもですが、ソロモンクチャンプには
マズーなBOSSだと思います。

いやレアは本当にいいもの揃ってるんですがね。LOD.jpg

コメント
この記事へのコメント
紫は10%~15%くらいの確率なんでそれなりにおいしいかと。
2005/09/06(火) 15:37:03 | URL | 和 #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/30-c33f8d61
この記事へのトラックバック