ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
色々~
B鯖のパニ・レイン娘のスナイプ。

as1.jpg


レインのみやってればそこそこスコアはでるものの、
パニ狙えると思った瞬間にハイドしてしまう中の人が
ここに。

as2.jpg


パニを当てる事より当てた後、デッドせずに逃げきる
ところに愉しみが、、

as3.jpg


氷君。1位のサラはドラのため省くとしても、やはり上に
立ちはだかるのは弓スカ。

弓は昔のままの攻撃力でいいんじゃないかなぁ。

as4.jpg


大規模イベントでしか会えないと思ってたGMに遭遇。FEやっ
てて初めての体験でした。

ゲージが赤いだけで性能はPCと同じ。いや、エンチャしてない
分一般PCより弱いキャラでした。

動きは悪くない。寧ろヲリとしては私より確実に上手かった
かなぁ。まー、うちがヲリへちょいってのは突っ込まないで
下さい。

ネツのGMなので両手かなと思いきや、名前の通りハイブリ
でした。ハイブリ人口少ないので、ネツで戦争してても
あまり見ないかな。

まー、あれですよ。roのGMみたくHP250kとかデフォで増加
POTの速度とかチートキャラじゃなくて安心しました。

たまにこういう風に参戦してくれるのはいいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/295-1ce3b708
この記事へのトラックバック
