ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
Gv
今週はB2防衛。

先週の事もあるし、スターが来るかなとはある程度予想して
ましたが、予想通り来ました。本気モードで。

最初に言っとくと、面白かった。なんというか、久々にGvに
熱くなった。

w1.jpg


作戦だったのかどうか判りませんが、マスター先行のスタダ。
ぶっちゃけ今日のスターならスタダなんて必要無かったと
思います。

w2.jpg


早々にERへEmc。銀さんが途中参加でJASは使えず。

20:21 WPLP

スターの前衛が大魔法地帯へ到達。押し返せず、ERを逆制圧
される。

w3.jpg


20:31 ERへ突撃開始
20:31 WPLP

w4.jpg


20:35 ER横で青ポEmc

w6.jpg


このままエンペから攻め返し。

w7.jpg


も、カウンターで押される。

w8.jpg


このまま押し切られ、再度ERを逆制圧される。

w9.jpg


再度ER攻め。も、スターは転戦。B2戦は終了。

w10.jpg


参加メンバーの都合で聖体・忘れないで・Mbr使用不可。途中
から聖体使用で楽になりましたが、聖体だけでは今日のスター
は抑えられない。フルメンバーでも今日のスターは抑えられた
かどうか怪しいところ。

LKの突撃もさることながら、ティオケンセイ・チェイス・残影Mbr
等中衛の動きが非常に良かったですね。

金ゴキは廃WIZが装備してた様ですが、無詠唱は特に食らわな
かったような、、

スターの防衛は1・2回の突撃で終わるので特に語る事はありま
せんが、突破力は高かったですね。

んま、とりあえず愉しかった。

んだば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/294-408a3b94
この記事へのトラックバック
