ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
GV
今週はぎりぎりセーフで参戦。B2リベンジ。

レポ前に一言。長年愛用してたCRTディスプレイが壊れたので
ワイド液晶に切り替えた、、までは良かった訳ですが、roは
対応済みだけど、FEZワイド対応してないんですよね。

失敗したなぁ。が、まぁ、折角買ったし暫くはこっちで行こう
かなと。

スタダは無しで、20:02から砦へ。ガーディアンを破壊しつつ
ER前へ。

恒例のライン拝見。がWPで捕まった挙句、反転忘れてたので
クランクまでは確認出来ず。

hik1.jpg


数は思ったより少ない感じですね。同数位かな?が、こちら側の
ゴスパラが遅刻の為、無詠唱無しでの攻め。

きついかなぁと思ってると、、

20:04 WPLP
20:08 WP乱戦
20:10 メインロキ排除 

ここでこちら側のゴスパラ到着。無詠唱準備を始めると、、

20:12 JASがER奥でEmc

hik2.jpg



20:14 ER制圧

攻守交替に。

銀さんの活躍で無詠唱無しで終わってしまった、、

MEP側は直ぐにカウンター。も、こちらの防衛体制は既に
整っている状態。

20:26まで攻められますが、撤退。

20:32 MEP際来襲。どうやら攻めシフトへ移行した模様。

20:33 第二ラウンド開始。

hik3.jpg


流石にカウンター時より突撃力はあるものの、特に崩される事
無く、20:59 MEP撤退。

B2戦終了となりました。

攻めは少し足りない感じだったので、出来ればFROSTも攻めたかっ
たところです。

まぁ、週で戦力変わるので、こればかりは何ともですが。
んでは、また来週。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/288-e92205c6
この記事へのトラックバック
