ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
ウシャス
B鯖の方の雷君が36になりました。

そろそろLVも上がりにくいんで、イベント期間を待って5倍本
で一気に上げた方が早いべな感じです。

とはいう物の、B鯖のメインは雷で片手はネツ。ウシャス取る
にはエルにキャラ作るか、ヴリトラ作って交換するしか無い訳
で。

が、しかーし、自国のLV3のMOVてそこそこの耐久力の割りに
数が居ないし、沸かないので、中央大陸でMOV狩った方が
各種イベント石集めるより早いという。

相場にもよりますが、各種イベント石が1個300~400K。

■自国のLV3のMOV狩り 1hに1個出ればいい方
■中央大陸MOV狩り   自給0.7~0.8M

B鯖 ヴリトラorウシャスの相場 25M~27M 

成功率は3~4%なので、大体期待値と同じくらい。

普通のMMOなら、まぁ、ちょっとだるいけど頑張れば位な
範囲ですね。

が、このMMOはMOV狩り超面白くない上に他のPCがいると
狩りにすらならない訳で、、

一般的なイベント武器の入手法は、同鯖に3キャラ作成し、
オフィ装備を買ってトレードで資金集めらしいです。

成る程、利に叶ってるね。

と言うわけで、2垢目の空きスロに2キャラ作成しようかな
と思うわけですが、国どこにしよう。

ホルは1キャラも作成した事が無いので、1つはホル。純短?
後はやっぱりケイの居るケブかなぁ、、うーん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/286-8dfa3bed
この記事へのトラックバック
