ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週はB4攻め。

スタダは無し。20:02から突入。ロキ2枚で防衛の様子。
今回は特殊所属。無詠唱陣が一度突入してから防衛ライン
を見る予定が、、

20:06 WPLP
20:06 メイン・サブロキ排除

z1.jpg


20:07 WPで青ポEmc。

Z2.jpg


20:08 ER制圧。

Z3.jpg


20:17 暫く防衛していると、突然画面が暗転。潜まれて
    割られた模様。

20:19 マサコPE防衛ライン完成
20:20 WPLP
20:21 ロキ排除
20:24 再制圧

Z4.jpg


マサコPE撤退のため、B4を割りB2へ。
こちらは流石にB2・Frost。火力もあり、攻め応え十分。軽い。

20:52 WPLP
20:53 メインロキ排除

うちもWP地点でブラギ、大魔法地帯へ岩盤・前衛で押しますが、
ここはEmcで立て直されます。

Z5.jpg


21:08 メインロキ排除。

ブラギ展開しますが、この時は重なる味方が居ない為、LAADS
で即死。内部はかなり削れてます。

Z6.jpg


21:14 メインロキ舞排除。
21:15 WPLP

私はLP展開前にブラギ出してしまいましたが、結果オーライ
でした。

Z7.jpg


なるさんのチャンプに狙われるかと思っていると、でつこ
が阿修羅ってくれてセーフ。

Z8.jpg


死に戻りの雷鳥PT・後衛突入。

Z9.jpg


押し上げ。

21:18 エンペ割り。

Z10.jpg


この後L4転戦な訳ですが、IRC確認忘れで防衛と勘違い。
青ぽ所属だった為、ERまで増加POTで突貫。ADS乱射されました。
2発はハイドで避けましたけど、無理無理。

Z11.jpg


21:23 転戦先のL4へ突入開始。
21:24 WPLP・前衛削り

Z12.jpg


21:27 WPLP再展開。教授排除。

大魔法地帯にJASエンブ確認も、まだ前衛は到達してない筈。
誰かと確認したら、でつこでした。残影MBか、、

Z13.jpg


このまま押し上げ。

21:32 ER制圧

Z14.jpg


思っていたより手強い印象受けましたね。このまま58分
にL4破壊。派遣のB5は57分に破壊。

Z15.jpg


2砦でGv終了。お疲れ様でした。個人の希望としてはB2ラスト
まで対戦したかったと。んだば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/285-808fc3e2
この記事へのトラックバック
