ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
GvGv
今週はB2放棄でL4防衛。

青J始って以来、B以外をメインで防衛するのは初かな。
まぁ、気分転換にはいい感じでしたね。

暫く暇防衛し、派遣タイムと言う事で、リログした瞬間に
マサコPEが攻め手に。20:49でした。

うちがリログした瞬間だったので、Emcまで大魔法地帯に
ブラギが無いという状況。

20:53 JASEmcでER復帰。
20:57 WPジーク。

kk1.jpg


20:57 WPLP

kk2.jpg


21:06 WPLP

kk3.jpg


21:10 WPジーク

kk4.jpg


21:37 大魔法地帯にリンカー。

kk5.jpg


21:40 マサコPE撤退

んー。LPは直ぐにLP返しで対処出来てたものの、ジークで
ロキ内に粘られた感じですね。MSも一番上のセルは届かな
ので、前衛便りでした。

その分前衛3は何時も以上に働けて楽しそうでしたね。うち
も前衛3所属でした、何気にFAR貰ったのは初めてですね。

ほぼ前衛地帯で対処出来てました。クランクまで到達したの
は残影チャンプ位ですね。

後はSSに乗ってるリンカーさん。赤さんとマスター対決して
て和みました。

今週はFrostの人数が100超えてたそうで。対戦してみたかっ
たですね。まぁ、防衛するより攻めたい人数です。

んだば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/280-52c0e572
この記事へのトラックバック