ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
めりこみカレス
表題のまんまです。

ゴブフォのD4辺りの木ですね。ステップ中にめり込んだ所に
カレス食らうとこーなります。

20070528173954.jpg


LV35になりました。アドミンが出てればそのままでいこーかなと
思いましたが、このゲーム30からLV上げるのシンドイので、もー
いいかとファントム買っちゃいました。

koygsdaj.jpg


雷なのに平地スキーです。ウェンズデイとかが狙い目ですかね。
昨日はまおろんとだいこーじさんにばったり会って、話し込みま
した。懐かしいなぁ。

まおさんは短スカで36、だいこーじさんは片手で40だったかな。
ぶっちゃけ、うちはもう35の時点でLV上がる気がしません。

うちのキャラは、、

眼鏡ぽぃ。     A鯖 エル LV34 片手よりハイブリッドヲリ
眼鏡ぴくみこ    A鯖 カセ LV32 火氷
ファルコン眼鏡   A鯖 ケブ LV24 純弓 削除
ヴァルキリー眼鏡 B鯖 ネツ LV24 純片手
トール眼鏡。     B鯖 ネツ LV35 雷火

と言うわけで、1キャラに絞るってのが出来ない上に辛抱性
ありませんね。まぁ、roも同じっちゃ同じですけど、、

どれか1キャラ40にするならどれだろう、、うーん。ヲリをハイ
ブリッドにしてからもう一回スカもやりたくなったし、、

勿論ハイブリスカです。純弓は私には向いてないもので。
まぁ、この人位やれれば面白いのかな。

コメント
この記事へのコメント
40は自己満足の世界だしね。
うちとか40でも中の人のレベルは15くらいだしね。

短スカ楽しいよ!
2007/05/29(火) 19:46:04 | URL | まょん #7PbrxySE[ 編集]
短スカはどうなんだろ。短スカっても
パニ系かブレイク系か撹乱系で分か
れるのかな?

Aの部隊の人は撹乱系だった。この辺は
よく判らんけど、とりあえずマオさんはブレ
イク系だったなぁ。

弓なしはマゾプレイになりそうだねぃ。
いつかやってみよう。
2007/05/30(水) 20:39:05 | URL | 眼鏡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/279-f21f548c
この記事へのトラックバック