ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週は攻めですよ。皆攻めに飢えてた感じでしたね。

V3orL4orL3の防衛してるところを攻め。スタダは無し。

20:02 突撃開始

ho.jpg


スタダ対策組みはそのまま残ってたようで、小競り合いに
なるも、直ぐにEmcでER戦へ以降。

20:05 ライン拝見。突撃開始。

ho1.jpg


WP戻る途中、フルコでロキキャンセルしてる瞬間に無詠唱。
出会い頭の一発ですね。

ho2.jpg


20:10 WPLP

ho3.jpg


20:14 LPロードから押し込み。

ho4.jpg


20:15 制圧

20:30 V3エンペ破壊。L4スターへ。

20:33 ライン拝見。突撃開始。WP眩しいです。

llll1.jpg


20:35 ロキ排除

llll2.jpg


20:39 LPロード押し上げ。

llll3.jpg


20:40 かぼちEmc

llll4.jpg


20:42 制圧

llll5.jpg


20:46 防衛ライン整え。スター撤退。

次の戦場を探しますが、B4はLESH VS 8th、V4はFrost VS マサコPE
と場所が無く、B2とL4を同時防衛する事に。

同時防衛しつつ、ラストC5を残り40秒で落とし3砦でGv終了。

攻めはどちらも10分程度で終わり、やや消化不足でしたが、
2砦同時防衛は楽しかったです。

複数砦守る場合は情報戦ですね。Emcを如何に駆使するかって
ところでしょうか。んだば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/278-c4a6d701
この記事へのトラックバック
