ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
暇防衛でした。以上。ま、たまにはこんな日もあってもいいんじゃ
ないでしょうか。

それにしても一時期B1・3・4が空くとか昔からは考えられない状況
ですね。

まぁ、人数減少・分散の影響を省みても攻めが多い。防衛は少ない。
ただ最近は規模の程度はありますが、防衛もしっかりしてきたな
という印象です。

少し前だと派遣でもロキなし、ラインの配置が微妙という所が
多かった気がしますが、今はロキはまぁ置いといて、Mbr・霧・
ゴス用の付与魂SBAXが配置されてるな、と。聖体は殆ど無し。

勿論充実までは行かないでしょうけど。何処でも足りないのは
教授くらいでしょうか。

まー、という訳で色々楽しめるかなといった感じです。

そういえば、ふと。高速Emc普及で攻めジークは死にスキルに
なった感じですね。ジーク3でMSあげるかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/274-d33c3406
この記事へのトラックバック