ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スタック
いや、、、

20070430225122.jpg


これは、、
20070430225154.jpg


スタックですね。ハイ

20070430225331.jpg


ワーグノースB5階段付近。味方PCが階段付近にAT建設。
建設の瞬間に嵌る→珍しい現象だったので、建設完了ま
で動かない→完了と同時にスタック。

敵も自分も攻撃できず。いやー、まぁ、あれですな。良い
体験だ。ちなみにこの戦争、、負けました!
私の性じゃないですよ、いやほんと。

話は変わりますが、スカ始めました。トレさんがいるホルに
しようかなと思いましたが、これ見てケブに、、
 
城主はカセの方が好きです。まぁ、ぶっちゃけどうでもいいと。
副官できめきめ。

20070430225938.jpg


誕生。

20070430230112.jpg


さてさて

20070430230135.jpg


どんなもんか

20070430230213.jpg


20070430230239.jpg


えー、正直弓向いてません私。両手と火皿を先にやった性か
カレ状態見るとものすごいピア撃ちたくなります。別にピア
じゃなくとも何でもいいんですけどね。

後は弓スカとのイーグルの打ち合いとかやると、、

私イーグル当てる→敵イーグル避ける→私イーグル当てる
敵弓スカ追加→追加の敵イーグル食らう→前の敵のイーグル
食らう→前に出てヘルかドラテ食らわせたくなる。

だめだこりゃ。。短剣に変更しても、パニとか隠れてぶしゅ
ってのはあんまり好きじゃないので、早くもスカ引退風味。

ジェーンさんがB鯖にキャラ作ったっぽいので、これ消して
Bネツに片手作ろうかなと思ってます。課金弓はちょっと
勿体無い気もするけど、、前すきーになってます。

そういえば、シャトさんっぽいキャラ命の弓スカ見た気が
するけど、キノセイかなー。

んだば。
コメント
この記事へのコメント
今スカやってるけどあたしもどうも・・・
イーグルあたらんしダメージ低いってのでやる気がちょっとうせてるなあ

ヨ○アっていう女白髪スカならあたしだよw
キャラ命ってなんすかwありゃ妹の名前だ
2007/05/01(火) 01:22:05 | URL | しゃ10 #39cQ06Sc[ 編集]
ぇ、ヨ○アって妹さんの名前だったの、、

動きとか全く見て無いけど、カペラ辺り
で見かけた気がするー。

スカは人を選ぶねぃ。
2007/05/01(火) 05:54:00 | URL | 眼鏡 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/12(土) 00:28:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/272-07e51684
この記事へのトラックバック
