ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
GvGv
最近はGv時間位しか繋いでませんが、レポを。

今週はB2防衛。ギリギリで参加。

20:14 スター来週
20:17 突入開始

hi.jpg


暫く防衛してると、、

20:28 Frost到着。
20:40 Frost撤退。スター再突入。
21:03 前半全く減らなかった水晶が減りだし。
   カイト主体に切り替え。

この時漸く味方の阿修羅の音を聞く。

hi2.jpg


21:09 WPLP

hi3.jpg


21:22 WPLP

hi4.jpg


どちらのLPも岩盤ADSで10秒以内に張り直し出来てたと
思います。このままスターは撤退。

防衛側

今週は雷鳥特殊がほぼフルで参加してた事もあってか、
かなり安定したラインできてたかなと。

攻撃側

ゴスは脅威でないものの、メギンLK・ミョルクリエ・金ゴキ
LPこの3人は怖いですね。

増加POTの使用率は70%程度、クランク到達率は
無詠唱>>前衛

足りなかったのは、踊・舞とクリエ。これだけで判ると思
います。相変わらずLPの人数は多いですね。

さて、派遣は、、、L4

押し込むも、Emc。

hi5.jpg


横視点

hi6.jpg


21:54 L4リセット。

21:56 B2伊達推参。
21:57 B2エンペ割れ。
21:59 青ポでエンペ割り。

いやー、これはうまいブリッツ。久々にやられましたね。
DOD以来かなぁ。決められたのは。

今回諸事情で派遣にリンカーマスター出せなかった訳で
すが、流石にSSSってとこでしょうか。通常Emcでは押せ
ても割るまでには至らず、交わされた感じです。

LPでると前衛が前に、LP返し、ロキ張りは遅かったと思
いますが、上手く動いてたなぁと。

来週はもう一度派遣できっちり落としたいなってのが
私見です。関係ありませんが、伊達と青ポのエンブ
レム似てるかも、、、

まぁ、こんなとこで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/271-34d82ee6
この記事へのトラックバック