ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
フェアリー
我慢我慢の末、漸く30に。

耐性55→100 攻撃102→124へ。

20070423153856.jpg


さて、どこまで通用するか、、

A.jpg


B.jpg


C.jpg


とりあえず、安定してランクインは出来る様になった感じです
かね。

普段はパワポとリジェネなので、ハイ系に変えれば4位は目指せ
るかも、フルエンチャで2位目指せればってとこでしょうか。

火氷で1位は難しいかなぁ。先達は凄いです。

うちのスキル構成は火一式+ジャベ1・ウェイブ1です。ジャベ3
にするかウェイブ3にするか迷い中。

最近たまさんの両手とPT組む事あるのですが、たまさん両手
上手いですわ。

SSの3つ目のオリは実はたまさんだったり。なんというか身近
なとこに以外に先生居たりですね。

しかし、PT組むと、たまにヘルをヘビスマで掠め取られたり
するので油断ならない。

というかPTは組んでも基本別々に動いてるのであんまり意味
がないですな、うん。ただお互い一番前で動いているので
たまたま連携になったりするだけと言う。

スカもやってみたいとこです。やるなら弓から入ってみよう
かなと思ってたんですが、これ見たらハイブリッドやりたく
なりますね。
コメント
この記事へのコメント
火皿で1位はかなりの腕が必要な予感。
うちは無理だったので氷になりましたが。
カレスゲーでちょくちょく1位になれるのがなんとも。

ウェイブ3は神スキルですよ。
2007/04/24(火) 00:09:24 | URL | まょん #7PbrxySE[ 編集]
ウェイブは立ち回りが慣れてくればぶっちゃけいらなくなるので
緊急回避に1、もしくは切るのがいいかも
火サラなら攻撃特化でライトニング3をとってる人が多いよお
2007/04/24(火) 04:02:53 | URL | しゃ10 #-[ 編集]
>まやたん

まだ取ってないけど範囲がオベ立てと
一緒らしいね。広そうだわー。

>シャトさん
火雷が安定してるのは動画見れば
判るし、圧倒的に多いのも判るんだ
けど、火雷て中距離感覚なんだよね。

取りこぼしを確実に仕留めるって感じ?

うちは超前に出るから結構欲しいのさー。
後タイマンか1:2になった時とか絶対負
けたくないタイプ。弓相手でもそうかなー。

まぁ、弓の上手い人と戦うと流石に一
方的だけど、そうでもないと倒せるみ
たいな?

スコア出すなら火雷が正解だろうと思う。

しばらく火氷やってそれから火雷やろう
と考えてるー。
2007/04/24(火) 20:51:01 | URL | 眼鏡 #vP.TAFGY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/268-3246c6e8
この記事へのトラックバック
