ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
最近
両手。しぬしぬオンライン中。キルだけってのは難しいです
ね。35辺りで1度スコアに挑戦してみようかなぁと。

aaaaaaaa.jpg


が、最近はサラに嵌ってます。両手でキンカッシュへ行くと、
VANさんとたまさんに遭遇。カセでプレイしてるもより。
エルにいるとカセと戦う事殆どないので、カセにもキャラ作る
かーという話に。

見ての通り変哲も無いショップ装備ですが、、

AAA2.jpg


ヘル1でここまでスコアが出せる皿に嫉妬、、

AAA3.jpg


暫くはサブスキル使えないので、片手と両手からステップだけ
で逃げ逃げです。

キルは全部パニによるもの。片手・両手・火皿とまぁ、大体この
位置での立ち回りなので、パニ万歳なんですよね。

ダメも600とかなのでシンドイです。両手だとストスマの追尾
機能と餅つきでまず貰う事はありませんが、これどー対処する
かで25以降のスコア変わってきそうです。

んではまー、A鯖の自国について。自分視点で。

■エルソード

国別で言えば3番目の強さ。皿スカ大目、オリ少数。
悪くは無い国だと思いますが、片手いないと安定しないかな。
片手が揃えば一番手になれるかも。

オリ 両手>>>片手>ハイブリ
スカ 弓>>妨害>短剣
皿  雷>氷>火

私を含め、他国に比べると低LVで戦線に参加する人が多い。

■カセドリア

ぶっちゃけ一番弱いです。が、高所での戦闘は一番強いかも。
ゴールデンタイムのネツやケブと互角に渡り合う常連達は素直
に凄いと思います。

オリ 両手=片手>バイブリ
スカ 短剣>妨害>弓
皿  火>雷>氷

エルと同じくオリ不足が難点。が、火皿が多いのでエルでネツ
と戦う時よりもオリ軍団に脅威は感じないかなぁ。

目標戦

これは何処の国も横一線。40が20~25位出てきます。

■総合力

ネツ>ケブ>エル>ホル>カセ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/266-f272935c
この記事へのトラックバック