ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
GvGv
今週は防衛です。防衛なのに珍しく教授がフル参加のGvでしたね。
攻め手はFrost。

スタダ時

マスターは全員通過。1分半程で崩壊。ERへ。

20070416135102.jpg


SS撮り忘れてますが、20:06~20:18辺りまでADSによるロキ
落ちがひどく、いいようにやられてましたね。

死因の8割方がADSの為、久々に霧使用。その後は安定防衛。
21:13 Frost撤退。

behemosu.jpg


んー。序盤の肝心なとこ撮り忘れたので微妙な感じに。崩れ
だすとママの突破Emc怖いですね。

派遣はV5とL2へ。3砦目のラスト4分弱でスターの派遣が。
人数多かったので、マスター以外は来てたかもです。

20070416140514.jpg


Gv後はタナトス討伐へ。見るのは初めてです。思ったより
サイズ無かったですね。

LK・王・廃聖2・私・舞・AX・砂2の構成でした。IW無しなので
かなり時間掛かったかなぁ。

tana-tosu.jpg


30分程掛けて漸く倒しました。特にレアはなし。本体より
取り巻きの方が強い&飛び過ぎ。こんなとこでしょーか。

tanatosu2.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/265-421c675e
この記事へのトラックバック