ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
蜃気楼
眠いので、ささっと、、

6F

tou1.jpg


7F

tou2.jpg


8F 死亡。

tou3.jpg


5F 火服 4・7F 竜盾 8アリス盾・タラ持ち替え必須。

9F ランダムワープがきびすぃ。と言うか時間がきついです。
8Fをもっと早く進めないときついかなぁ。うちが入ったとこは
3人でどーしようもなかったですわ。ただ速度増加POTで無理やり
合流は可能かと。3つくらいいりそうですけど。

9Fでおそらく初めて全員合流に成功。MVPのレディタニーを処理。

5606.jpg


倒したと思ったら暫くして全方向からアクエン+生体MOVが沸く。

9F2.jpg


各個撃破され、全滅しました。

MOV倒して何秒かでフラグたつのかなぁ?MVPを小部屋に誘って
倒してそれから、、、って感じでしょうか。

次はクリアしたいですな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/258-ac4937cc
この記事へのトラックバック