ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
EFZパートⅡ
ぇー、操作性はともかく、1度戦争経験してみーと言われたので、
もそもそと参戦してみました。

ちなみにA鯖のエルソードでキャラ作りました。
出る前はこんな感じ。

EFZ1.jpg


まぁ、素のヲリですね。ヲリを選んだのは特に深い訳もなく、
roで後衛だから前衛やってみようという理由からです。
そしてヲリなら最前線へ。途中経過。

EFZ2.jpg


死にます、死にます、、結果。

EFZ3.jpg


ダメダメもいいところです。今思えばよく6デッドで済んだな
と言うところでしょうか。とにかくサラが多くて肩身の狭い
戦場でした。

以外に面白かったので、課金装備で再チャレンジ。

EFZ4.jpg


次の戦場は珍しいヲリ・スカメイン。何故か渓谷で乱戦でした。
サラが少ないので死なないかなと思いましたが、甘かったです。
追い詰める状況は少しの誤差で敵中のど真ん中に出てしまうの
で、やりづらかったですね。

ここまでは、ソロで特攻な感じのプレイ。

首都に戻ったら部隊募集が出てたので部隊に入り、そこでチュー
トリアルの練習戦場やヲリの基礎コンボ等を学習。

そして、初ナイト出陣。レイスを護衛しながら主戦場へ。

EFZ5.jpg


ディバインピアシングはナイト同士で1:1するとまず当たらない
ですね。タイマンはやるだけ無駄な気がします。
ディバインスラストは威力はありますがディレイが長すぎです。
ジャイ・レイスはまだ未経験なのでやってみたいですね。まぁ、
レイスは中級~上級者にお任せした方がいいと思いますけど。

キマは2回ほど見ましたけど、8割押してる戦場で華麗に逆転の
ファイナルバーストを浴びたシーンは印象的でした。敵側にし
てはしてやったりだったでしょうねぇ。クリ掘りしてる最中で
目の前で決められました。

EFZ6.jpg


仕組みが判ってくると面白いと思います。まぁ、チャットが
絶望的なまでに使いにくいですけど。マクロあるといっても
5つだしなぁ。

そんなこんなでLV3程上がりました。暫くプレイ続けてみよう
かなーと。どの変までやるかは判んないですが。

EFZ7.jpg


中央大陸ではなく、隣国での攻めに参加した時は味方も敵も
殆どLV40のキャラが多くて、圧倒されました。

エルはサラが多いのでヲリは貴重らしいですけど、必要なの
は両手じゃなくて片手じゃないかなぁと感じてます。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/07(木) 16:03:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/01(木) 13:30:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/255-b4537e54
この記事へのトラックバック