ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
月明かり&オーラ
二倍期間も終わり、生体も若干、、本当に若干ですけど空いて
きましたねぇ。

JOBは67で振り終えて、他に何も振るものがない状態。混沌タロ1
と残りは、、という状況で、臨時で組んだ舞さんも同じくスキル
枠が一つ残ってるとの事。

という訳で、取っちゃいました。月明かりLV1。激しくネタです。

20070212095713.jpg


残り0.1%、、、

20070212100014.jpg


そして発光。

20070212100149.jpg


生体深夜組みでも身内狩りでもなく、一般の生体臨時で光り
ました。少し前までは転生オーラなんて1年は掛かると思われ
てましたけど、ニヨ固定狩りが全体に広がった後は1・2ヶ月に
短縮された感がありますね。

大体ですが、1or3で6M、4or6で5M位は出ると思います。全員
転生で慣れたPTなら1or3で7~8M、4or6で6.5~7Mは出てまし
たね。

ニヨとブラギの位置は問題ありませんが、実はWIZさんの位置
が少々問題あります。このままでも勿論狩る事はできますが、
セシルが直脇した時と、支援側から見たSWの位置。SGの実効果
範囲等も含めて、修正点があればPTチャで。

っと、少々話がずれましたけど、WIZさんで初めて生体いく人
は、他鯖になりますけど、ここを一読してから向かうといい
かもです。

私の今後としては、装備面の見直しを図ってく予定です。アサ
からプリに転向する際に装備を譲った影響と、Gv用アイテムを
こそこそ使ってる影響か、4年経っても微妙装備なので。

各種ハイレベル装備と風アンフロ、コア4、ヴァルキリー靴。
この辺の装備集めになるかなぁと思っとります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/244-7aedd28b
この記事へのトラックバック