ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
Gv
今週は防衛です。まー、予想してた人も多いと思いますが。

開始直後は、非常に軽い鯖状態。

20070206212535.jpg


なんてWPメテオ防衛。

IRCでEINエクリ VS FROSTの戦況等が流れる。楽しそうだと思いつつ、
この軽さでもFrostは落とせないだろうなと思ってたら、あっさり陥落。

暫くするとリセットで、このまま二時間やれば確保勝負になるんじゃ
ないかなーと予想してると、こっちに来ました。

なんというか、うちは防衛してても暇ってのが余りありませんね。
喜ばしい事ですが、他同盟的には攻めやすいと思われてるんでしょ
うか。

ER230.jpg


体験同盟らしいですが、数は90~100位かな?B2で防衛相手する
には丁度いい数かな。

私の感覚で、B2は攻め手が防衛の2倍で同じ土俵かなぁって感覚
です。

MCがLKメインでテコンEmcとチャンプでの回転だったかな。
21:00まではかなり軽かったので、相手側のLKのいい動きの人と
そうでない人の差がくっきり分かれて見れる稀な状況でした。

常時増加POTでメルブレMBしてる人もいれば、ゴス持ち替えが
早くて何もできずに落ちる人とか。

このまま特に戦況も変わらず推移。

ER231.jpg


21:06

ロキを抜けたチャンプさんに後衛役の冠を落とされる。落とさ
れた直後はADSと阿修羅で秒殺するも、Emc回収まではうちだけ
の状況になってましたね。

ここまで抜けれたなら、一か八かでマスター狙った方が良かっ
たかもと思いつつ、後は通常通り防衛。

21:30 EINエクリ撤退。

B2戦終了となりました。

生体で何度か組んだ事ありますが、やはりEINの面々は手強い
なという印象受けました。

突撃部分等はちょっと修正すればまだいい感じにやれると思う
ので、頑張って欲しいところです。

ただまぁ、多分B4やB1で戦ってたら落としあいになるだろうな
とは感じたGvでした。

んでは、また来週。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/243-ea7c087d
この記事へのトラックバック
