ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
狼臨時
ぇー。棚・生体臨時は狼が一番熱い(多い)という噂を聞いた
のと、ネカフェからの接続の後、間違ってバル鯖に入った事
がきっかけで軽い調査に。

ってもちょい前の話になりますが。

バル鯖で狼の臨時広場に行くと、、見事に無人でした。

20070130142046.jpg


プロ南が臨時広場っぽいです。

20070130142144.jpg


生体臨時を一つ発見。が、少人数PT募集だけでした。

バル鯖の後はケイオスに。

ケイオスショック以来のログインです。3年半ぶり位?

20070130142400.jpg


鯖間での価格差は殆どありませんでしたが、一部の高額品
を見ると、ゴスリンが1G、錐が160M、コア4が180Mと高め
でした。何気にカプラHBも180Mですね。

全体的にこの辺は高いのかなと思いきや、ヴァル鎧と盾が
180Mって、、よーわからんです、はい。

何気にギルドマスターやってました。残ってたのにびっくり。
ナイトのスキルなんて超久々に使いましたねぇ。お金が無くて
ペコは雇えず。(狼に移る前に財産は知人に渡してます。)

20070130142923.jpg


で、肝心の臨時広場。

20070130143218.jpg


棚が二つ、生体が一つ。

生体行きの中身を見てみると、募集部分も、現の部分も
良く判らない表記が。

中の人に話を聞くと、HP=ハイプリ、CP=チャンプだそうで。
職業上HPCPと聞くと、ホムペとキャンペーンが浮かびますわ。

ちなみに、道=LK、狙=砂の事だそうです。

疑問が解決したところで、改めて募集内容確認すると、、

LK・教授・冠(ブラギ)・廃プリ2・チャンプ3・WIZ 

狼の様に、ニヨは無しでSG阿修羅狩りの様です。んでも、
チャンプ3で教授1は教授役の人辛そうですねぇ。

土曜日21時なので、そこそこ正確なんでしょうか。

とりあえず、狼の様に生体で場所が空かないなんて状況
にはなってなさそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/242-598c12f2
この記事へのトラックバック