ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週はB2防衛です。

久々に暇防衛かなと思ってると、、

20:35 リバース40 B2到着

前衛陣が派遣中で、クランクがかなりスカスカの状態で
スタート。

派遣が戻ってくる前に突入され、あぶないかなと思って
ましたが、B2の為かほぼ大魔法で蒸発。

20:53 リバース撤退

再度派遣開始しますが、

21:22 8th来襲

が、今度は相手突入前にEmcでラインが整います。

G1.jpg


特にクランクを超えられることも無く、

21:40 8th撤退

ここから再々派遣に。V1へ。

林檎→LP→ブラギ

G2.jpg


ラフ君Emc

G3.jpg


このまま制圧。B2/V1の2砦で終了。

んー、IRCの偵察や報告だと、40-50の勢力が多数なのが現状
ぽいです。

しかもこの辺りはC・Lで戦闘してる事が多く、B3が一時的に
椅子状態になってましたね。

↑の勢力が一つ位纏まって、B勢力がもうひとつ増えると面白
い感じになるんじゃないかなと思ってます。

うちらの影響がかなり大きいと思いますが、狼Gvの現状は
攻め>防衛に傾いてるので、この辺りで少々腰を据えた方
がいいのかなとは個人的に思ってますね。

年末年始&シャッフルGv関係で、B砦の商業地は全部1でしょ
うし。

オマケ

20070130135848.jpg


神器作られたっぽいです。Sエンチャ実装されますが、Gvで
関係あるのは錐と裏切り位でしょうか。

まぁ、普通にスドリは無理だったので寝ました。

しっかし、ブリジン2個欲しいですわー。メギンやミョルより
も欲しい、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/241-4ffdeca9
この記事へのトラックバック