ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
ADにて
MEが10となり、念願のADデヴューに。4人以上PTになるとSP結構
シンドイです。

まずはパート1構成
AD1.jpg

Vitアサクロ・I-D廃WIZ・廃ME(私)

続いてパート2
AD2.jpg

VitWS・VITダンサ・I-D廃WIZ・廃ME(私)

更にパート3
VITチャンプ・VITアサクロ・V>D>I廃プリ・期間限定V>DME・廃ME(私)
AD3.jpg


このほかにもケミやLK等前衛さんは色々変わりますがVIT前衛+アスム
はかなり安定です。

人が集まらない時間はソロだとニブル秘境・ピラ地下3
臨時だと猫集めのために専らニブル峡谷行ってます。
後はハッケイモンクさんとLA狩りに。同盟内ではふじさん・リエ
さんのチャンプとか見かけると行きます。

中の人はかなりアサ・アサクロスキーな人なので是非ニブル峡谷へ
お誘いおば!
コメント
この記事へのコメント
組めるようになって!
2005/08/23(火) 23:59:01 | URL | まょん #7PbrxySE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/24-ae92d7b9
この記事へのトラックバック
