ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
シャッフルGvも終え、漸く同盟全体でのGv開始ですね。

20070117075603.jpg


という訳で、本日はDODの守るB2攻め。開始前。

20:01 TW2MAPでEmc

Emc.jpg


庭がやたら少ないなと思ってたら、3MAPに小規模の封鎖ラインが。
二段構えのスタダ対策でしたね。

20070117075940.jpg


規模確認して戻ると、教授とAAXがWP戻りそうになってたので、
不況・SG。ちなみにこのAAXさんは個人的にDODで要注意キャラ
のナンバー2です。1番は勿論某教授の方ですが。

3MAP 完全にスタダは失敗ですね。

3MAP.jpg


そのままERを確認します。

ER.jpg


まだラインは完全では無い様子でしたが。ロキでコレは無い
かなぁ。雷鳥共にハイドしちゃうと、、

ER2.jpg


切れ目にこうなる訳で。

20:04 LP展開。

こちらの突撃準備も完全ではなかったので抑えられますが、これ
整ってたら一回目の突撃で終わってた気が。

20:10 WPロキ鳥排除。
20:10 WPLP展開。
20:13 LP教授排除→無詠唱

WIZ地帯壊滅で、ERへ。

koko.jpg


重くて持ち替え上手くいってませんが、バイタル装備でも
ないのに、HP20kありました。

大分ステも確立してきたので、うちは今回から特殊に所属
してます。ゴスはいいですな。

ER4.jpg


WP制圧。

ER5.jpg


2段目制圧&青ポEmc。

ER6.jpg


奥で少々粘られますが、青ポのEmcで勝負有り。ここから
攻守交替に。今日はここからがシンドかったですな。

ロキ2枚の予定が、雷鳥の事情で1枚での運用になります。

ER7.jpg


20:31 献身+ロキ死亡。

ここからロキ無しのマゾ防衛に突入。ロキが無いのでWPから
何度か直でノビティギ→沈黙MBやられてましたが、着地点に
人配置で対処。

ER8.jpg


21:11 漸くロキ復活と思った矢先に、

ER9.jpg


ロキを落とされ、WIZ地帯に何人か前衛。さらに奥にノビティ
ギを決められます。

ここは盛り返しますが、、

ER10.jpg


21:34 WIZ地帯に無詠唱

LPが切れた一瞬にSGが入る。レジポをしっかり使っておけば
死ぬ事は無いはずですが、2割位は削られたなぁ。

ER11.jpg


21:37 やや差し込まれ。
21:41 DOD黄色がWIZ地帯Emc。

ER12.jpg


も、属性場とディレイ中の大魔法+不況で排除。ラインとしては
崩壊しているので、リセットに。

ER13.jpg


21:45 TWでリセット。DODは撤退でB2戦は終了。

ER14.jpg


いやー、きつかった。B2でロキ1枚は無茶にも程がある事が身に
染みたGvでした。

防衛時間中の2/3はロキ無しだったと思います。終了後の所感
ではDODの攻め強くなったなぁと。

ロキの事を差し引いても、以前よりEmc回転・増加POT・ロキ破壊・
装備破壊共に向上してたかな。

今はどっちかというと攻め>防衛の印象ですね。今回一部Gの
脱退が決定したようですが、頑張ってもらいたいところです。

んではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/239-769fb30d
この記事へのトラックバック
