ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
目玉狩り
鳥が発光するあたりに結成というか、母体が出来上がってたものの
私はそのまま転生してしまったので、今回が初参加なのかな。

12人PT+PT外2人の14人で出発。

LK1・教授2・冠(私)・廃聖5・廃魔1・砂2・王2の構成。

20070105091843.jpg


入り口→7→4

20070105092042.jpg


1

20070105092526.jpg


1-2

20070105092615.jpg


2

20070105092734.jpg


3→6

20070105092918.jpg


9→8

階段のセシル即沸き地点を除くと、最難関の8へ。

20070105093106.jpg


左右に気をつけつつ、霧ニュマで前進。

20070105093345.jpg


流石にここは時間掛かりますの。

20070105093505.jpg


入り口を制圧すれば後はそんなにでも、AXとASを倒し奥へ。

20070105093714.jpg


8奥へ到達。

20070105094031.jpg


記念撮影へ。

20070105094208.jpg


いやぁ、久々の移動狩りは楽しかったですな。36分で階段を除く
内周・外周を走破。

火力も然ることながら、個々の対処能力が高いなと感じましたね。
私はブラギ張るだけなので、そんなに。

中でもチャンプさんの一人が非常に巧かったですね。実は目玉
参加前に一度組んでますけど、阿修羅後の残影が非常に上手い。

戻りの時のみ使用し、残影時に周りの状況把握&ブラギ乗り→
最短ルートで次の阿修羅コースへ。

組んだ阿修羅さんの中じゃ一番上手いんじゃないかなぁ。今回
はノーペナで終了。

移動狩りを楽しめるのも95辺りまでかなぁと思ってるので、定
期的に参加できればいいと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/236-46b36339
この記事へのトラックバック