ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週はB2防衛です。ラフ君といぐトンは欠席。

開始前にスターとDODが。後程Frostも来る訳ですが、何かもー
うちが防衛する時はデフォで三つ巴以上になるなぁと。

20061225115252.jpg


20:02 庭崩壊。

sutada2.jpg


20:04 ERでEmc。防衛ライン構築。

ER.jpg


20:08 3MAPでDODとスターが小競り合い。報告ではスターが優勢と。

スターの突撃に備えますが、、

20:14 DOD突撃。スターは撤退。

20:14~20:29まで、被害ゼロのまま戦闘は推移。

20:30 Frost全軍到着。DODと共闘。ぇええ。

20:31 DOD→Frostの連続突撃。突撃の半ばまでは耐えますが、
20:33 クランクに無詠唱→LP 防衛ライン崩壊

20:36 青ポEmcもER乱戦。
20:38 B2崩落。

カウンターへ。

20:45 DOD転戦。Frostとガチに。

ここからER攻略に入り、何度と無くロキ落とし、無詠唱、
バニルを決めるも、Emcで戻される展開。

20:45 B2撤退。撤退前にライン確認。縦。

20061225123227.jpg


横。

20061225123442.jpg


横だと判り易いかな。WPロキ 予備ロキ セカンドロキに
クランクのWIZ2。

B5を確保し、Gv終了。

んー。流石に今週は1同盟を防衛する戦力しか無かったですな。
2PC含めて45前後。
共闘とはいえ、B2を落とされたのは初めての気がします。

DODもスターも同じ位だったかなぁ。

防衛ラインを崩されたシーンですが、DODの某教授の排除に
手間どって、無詠唱WIZのマークが甘くなったってところが
終了後の話題でした。

ま、どの道あの展開だと無詠唱なくとも結果は同じだった
気はしますが。

うちらはゴスヴァル鎧と予想してましたけど、その辺どー
なんでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/233-3de96f50
この記事へのトラックバック