ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
ログ取り忘れたのか書くかどうか迷いましたが、まぁ一応という
事で。

今回はB1攻めの予定でしたが、B1は放棄。という訳で割ります。

B1.jpg


B2をPEが防衛しているという事で、B2仕様に編成し直してERへ。
突入前の確認。

ER1.jpg


んー。

aaa.jpg


なかなかの人数。だけどラインを見て気になったのは、、

クランクのLP・WPヒドラ・ロキの位置と枚数でしょうか。攻め仕様な
防衛ラインですね。

この後はログなしの為、流れだけ。

クランクに無詠唱→ロキ破壊→LP→EREmc。

ER2.jpg


ここはEmc前の状況ですが、もう押し込みの状態ですね。私が突入
した時にはすでにブラギが張られていたので、ジョークジョーク。

このままリセットさせずに押し切り、攻守交替。

ER3.jpg


私はブラギ、、ではなくサブロキやってました。PEはロキは無視
で突破メインの突撃でしたね。

ADSは一度も飛んできませんでしたが、メインの方ではADSでは
なくサクリが良く飛んでました。

シーズでサクリはダメージソースとしてどうなのかなと思って
ましたが、ダオありだと結構痛いようで、献身が結構危ない
状況になってましたね。

このまま特に崩れることも無く、21:00頃にPE撤退。B2戦は終了。

PEが完全な防衛仕様の布陣なら、攻守交替までもう少し時間が
掛かったかなと思います。

んー、やっぱり微妙なレポになってしまった。まぁ、そういう事
で次回へ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/232-9248d08f
この記事へのトラックバック