ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
VS スドリ
Gvの後は4次クエ。未だにスドリに一度も勝利していない私がここに。
50分程度待つと、4次開始。今日こそはと意気込みました。

しかし、時間だけが過ぎていく、、会話もいちいち読み込む状況。
無常にも時間内には勝利できず。終了後のラストバトルにて、、
めちゃめちゃ微妙なラインの攻防になります。もぅ運ですな。

20061107222449.jpg


が、やはりスドリの壁は大きかった!くっそー通算70敗はしてる
んじゃないでしょうか。スドリ強すぎ!修正しましょ。

なんかプリだと勝てないひと多いそうです。次は冠で戦うか、、、

20061107222805.jpg


スドリの台詞がむかつくぅうぅう。はぁ、、

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/228-e2f63b04
この記事へのトラックバック