ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
初棚への道のり
冠になった後、棚臨に行く為のLV上げがきついこのご時世ですが、、
リヒと棚クエにはいいものが揃ってます。

これを使わない手はないかなぁ。狩りステならやる必要ないと思い
ますが。

歴史学者

20061025165652.jpg


これは結構アッサリと終わります。別段難しいものはないかなぁ。

モロク魔王イベント

20061025165925.jpg


棚3・4Fの鍵取得がメンドイです。クロークある人ならそんなに
敷居は高くないかもです。3FはPT待ちでも入れます。

大統領イベント

結構長い&飛行船の往復がだるいです。

20061025170046.jpg


イベントとしては嵌められたまま、失脚で終わりな訳ですが、
このまま終わると微妙な気もしますし、続編ありそうだなぁと。

そんなこんなで何とか棚へ行けそうなLVへ。68からPT募集して
棚へ。

8人PTで行きましたが、私含めて6人初棚。という訳で、歩いて7
まで行きました。歩きだと7F合流まで1時間以上掛かりますねぇ。

20061025170551.jpg


ギルメンの廃WIZ、他教・砂・暗・聖2・LKの構成。慣れるまで時間が
掛かりましたが、安定してくると問題なく狩れました。インティミ
が怖いです。

ただSPがシンドイので、棚には教授必須だと感じましたね。高LV
なら居なくとも何とかなるとは思いますが。

二回目の棚で9Fへ。元々9まで行く予定はありませんでしたが、

20061025171211.jpg


意外に美味しい9F。7F・8Fより効率出てたと思います。ただ、物凄く
狭いので、1PT以上だと逆に7・8Fより落ちる感じでした。

でかぱんだは一撃が爆裂ウィンザー並みなので、怖いです。苦悩は
それほどきつくはありませんでしたねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/224-7c618d57
この記事へのトラックバック
