ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
GvG
えー、今回はB4を攻めました。私は残業でちょっと遅れて参加
でした。

まー、プリではなく冠で参戦です。20:15より参加。暫くして
EmcでER前に。

WPは崩壊してるという事で中に入りますが、、、

ER100.jpg


ほぼERでした。共闘解除の指示入りますが、奥にはDOD。
DODは持ち直していますが、既に解除状態の為、グダグタに。

20:26 WP青ポEmc。

ER101.jpg


が、ラインを押し戻されます。状態が状態で仕方がありませんが、
EDP使用無しのアサクロに落とされるのは少なからずショックでし
た。

ER102.jpg


20:35 ほぼ完璧な防衛ライン。ここでERは撤退。ガチに。

ER103.jpg


私は本来の配置に。

20:43 メインロキ排除
20:44 WPLP展開
20:46 ロキ復帰
20:48 DOD青Emc
20:54 メインロキ排除
20:55 サブロキ排除
20:58 WPほぼ制圧

ER104.jpg


21:00 かぼちEmc

ER105.jpg


ここで勝負ありかなと思いましたが、階段奥からEmcで持ち直し
てきます。

21:04 DODマスタER復帰。再度仕切り直し。

21:09 前衛陣がWIZ地帯へ。
21:09 WP~クランク全域に無詠唱。
21:18 DOD全マスター排除。制圧。攻守交替。

防衛ライン全然整っていませんが、防衛開始。

ER106.jpg


21:28 LP&ロキ落ち

ER107.jpg


も、後続は続かず。

21:36 体制を整える為にリセット。
21:41 DOD撤退。

この後は無難に防衛し、B4確保となりました。

21:00前後の攻防の中でDODが階段から持ち直してきたシーン
は、スターの面影がよぎりましたね。

今回は制圧後の防衛が、、というよりチェイサマスタの対処が
一つの課題だった訳ですが、チェックはきっちり行えていたよ
うです。

今回VIT60での参加となりましたが、スクリームでスタン・ス
タン・スタン、、MHPも5K前後の為か、LOVを受けただけでも
半分程減ったり、ADSで一撃だったり。

ER内部はかなり厳しい状況でしたね。まぁ、当たり前ですけど。

ただまぁ、攻め特化にしているので、ER内部は今回余り関係
ありませんでした。

今後も攻め時はER内に絡む動きは少なくなると思いますが、
今後のセカンドステ振りに関する情報が得られたので、ヨシ
とします。

次はB2の攻略をしたい所ですが、近いうちにやれる事を願い
つつ、来週へ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/223-6229a72c
この記事へのトラックバック