ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
GvG
B2>B4の優先順位で攻めでした。

開始前。

20061018055017.jpg


WP左はロキ・ヒドラ。3MAPに阿修羅・クリエのスタダ対策。WPは
少な目。

20:00 Gv開始

も、詰まるWP。Bで戦う勢力が増えた為か、先週からスタダが全
く意味を成していません。どーにかならないものか、、

突入前のER

ERER.jpg


ロキは奥目の配置。火力は以前攻めた時より若干少ないかなぁ
と思いましたが、変わりに前衛の数が多い。

20:07 突入開始。
20:08 ロキ鳥排除。
20:11 WPLP展開。

この辺りから2MAP奥の逆封鎖でラフ君が捕まり。ERにあれだけ
人数残して封鎖置けるってのも凄いですが。

20:27 たまさんが2MAPに。

30分程度は抑えてましたが、2時間チャンプを封鎖するのは流石
にきついです。

20:57 たまさん復帰。
20:58 ロキ排除→バニル→LP

LPLPLP.jpg


私は何度かER突撃してますが、この時が一番粘れたシーン
です。

21:02 クランク前に無詠唱

WP半制圧しますが、LPは無し。

21:03 たまさん再度ER復帰。Emcで防衛ラインは元通り。

21:20 WPLP展開
21:20 LP上で青ぽEmc

も、岩盤SGで動き出す前に排除されます。

21:46 B5へ転戦。B2戦は終了となりました。

B2ERは言わずとして硬い砦ですが、今回はERに苦戦したという
より、庭や2MAPの封鎖線に手を焼いた感じです。

前半の30分でラフ君Emcがほぼ機能していなかったので、満足に
攻められませんでした。

こちら側の使用Gの問題もありますが、流石に手の内は判ってる
なって所でしょうか。

同戦力なら判ってても実践できる人数が無い訳ですが、上手く
回してるなぁって印象です。

ERを半制圧したシーンでも、後衛突入が上手く行かなかったと
いうより、後衛自体が援護に回っていた為呼べなかった所が正
解です。

この辺りの対処をしっかりしないと、B2のFROSTは落とせない
かなと感じました。

途中レインさんが挨拶に来てましたけど、構う暇なくてボイス
放置で申し訳無い。あの時は全然余裕ありませんでした。

と、簡潔ですが今回はこれで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/222-baa99b04
この記事へのトラックバック
