ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
祝!蜃気楼クリア
遂に完遂、、開始前から常連さん達が集まり、いけいけムードの
合場。

いきなり10Fからですが、、その場に居た人なら判ると思いますが、
10F入った後から私忙しくてSS殆どとれてませn。

まー、ともかく10Fの様子。と言ってもラスト付近ですが。

10F.jpg


10Fの4方をゆっくり攻略していきます。4つの部屋と中央を殲滅
するとラストにバフォとDLが出ました。これを何とか撃退し、、

10F2.jpg


次の階の扉が!!先に進むと、、、

20060929224619.jpg


見覚えのある場所に。そう、RJC練習マップですな。ここでGMと戦闘
か?と思いきや、現れませんでした。まぁ、残念ちゃ残念ですが、
皆して達成感が溢れます。最終的に27人かな?残りましたね。

20060929224832.jpg


お疲れ様の合図と共に、記念撮影に。音頭は取らせて貰いました。

20060929225028.jpg


賞品は別段なかったですかね。アリーナポイントは入ったのかな?
↑のNPCからモロクマップに戻りました。

いやぁ。面白かったです。マップに入れるかどうかは結構運ですけ
ど、徐々に減って行く調査員。団結力。

個人的にイベントとしては大成功だと思いました。10Fの攻略法は
10F到達前からシュミしてました。実践でき、クリアに繋がったの
は一塩です。

前衛・特化・後衛全員の力を併せて初めてクリアできる、いいイベン
トだったと思います。まだイベント期間は残って居ますので、楽し
みましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/217-2a9edf1a
この記事へのトラックバック