ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
「蜃気楼の塔~大いなる遺産への挑戦~
本日の最終便に乗る事が出来ました。どんなイベントか判らないけど
100人もいれば余裕だろーと思いつつ支度。

スタート地点 ちょっとWIZ少な目かなぁ

20060927004906.jpg


最初のマップは取り忘れましたが、そんなに湧きもなく殆ど死者なし。

次のマップもそんなに大した事は無いか感じ。WIZさんも6人生存。

20060927005242.jpg


次のマップがやばいです。

WIZga-.jpg


このマップ入った瞬間に大量のMOVが出ます。殲滅すると円形に
ぱらぱらMOVが出ます。そこに前衛が釣られらとこで、、、
中央に棚MOVと無形MOVがぼーん。

この階で殆どのWIZさんが死亡。この階をクリアした時は、、、

WIZ.jpg


何とWIZ1。鳥も私を含め3人に。5分休憩ですが早くも前途多難。

さっきのマップは最初に必ず前衛が入る→ブラギ→SG
最初を殲滅したらWIZはMAPの中央から離れる

これを実践するだけで格段にWIZの生存率上がると思います。

次のマップはランダムワープ4箇所。

WIZ0.jpg


ここで唯一残っていたWIZさんが全員の援護虚しく死亡。WIZ0に。

次のマップは亀とアビスのMOBがたくさん出るMAPでした。

abisu.jpg


ここも入り口WPにMOVが湧きます。量は少なめですが。

マップの中央に人が入ると大量の竜がでてきます。これでもかと
言う位。WIZ0ですが何とかここをブラギSbr等で切り抜け。

ここもWPは前衛→ブラギ→SG(WIZ残っていれば)
中央も後衛は柵の端から攻撃しましょう。

そして運命の調査隊全滅の階。入り口から棚MOVがわらわらと。
インティやMOVに少し削られ、、、

20060927011301.jpg


最終的にこのメンバーに。

20060927011502.jpg


100人いたのになぁ、、

この階の4箇所のWPのMOVを倒し、ジェネスケとDレイスを倒すと、、
中央から棚MOVが一挙に大量に。15くらい湧いた気がします。

湧いた瞬間ほぼ前掛かりな陣形だった為、下がるに下がれず、
WIZがいないので持ちこたえられず、調査隊はここで全滅しました。

この↑はデータルマップらしいですが、そこまで持ちませんでした。

ここはジェネスケとDレイスを倒す前にマップの一番下に陣取り
確実に棚MOVを一匹づつ処理してきましょう。

総括如何にWIZを守るか。献身が居れば超ハッピー。ゴスペル
あれば言うこと無し。コンセ使えないのでHITたりないよ!
SP回復はローヤルで。

こんな所でしょうか。ロキでは最終階のGMを倒したらしい?ので
狼も団結してがんばりまっしょい。

MOVの出現位置を把握してWIZを守ればイケルはす。人数制限
で苦しいですが、そこはまぁ連携で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/215-d2d85312
この記事へのトラックバック