ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
定期JAS杯
ニ倍期間も終わったのでIC期間は終了。今週は雪とSSを回りました。

第1ラウンド結果。

全く練習をやっていない為か、はたまたでつこの呪いか5連続パスタ
という記録を打ち出してしまいました。だめぽぃですな。

第2ラウンド結果。

SSも3HでWHしてからは崩れまくりでした。JAS杯前には軽く3H位
回ったほうが良さそうです。

シャトさんはもう別次元の人となってます。今は別クラブ所属です
けどクラブ員が600人いるとか、、まぁ、お楽しみのJASから本格的
なクラブへってとこでしょうか。

roで言えば椅子から大手へって感じですね。それにしても3kぴった
りってのは凄い偶然ですな。

天使の翼は光ます。

8Hkkk.jpg


おまけ

20060925092300.jpg


対戦相手で黒ポンタ所持の人を発見です。予想通りもの凄いスピン
します。グリーンエッジ付近からBSでピン横2Yとかバックします。

是非ダイスケでマックススピン堪能しましょ。運が良ければ100k
PP程で当たるようです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/214-c6a015a3
この記事へのトラックバック