ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
1.5倍期間とかもろもろ
期間中時間が許す時はひたすら狩りに。

生体臨時

20060925061049.jpg


AD

20060925061108.jpg


JAS便生体


20060925061248.jpg


はぃ、殆ど生体かADです。98になってから生体臨時は止めようか
なと思ってましたが、臨時でも職構成次第で死亡率は減るので、
普通に行ってました。ぶっちゃけ鳥は決壊しない限り、死ぬ事殆
どないです。

ADは以前に比べると随分利用者減りましたねぇ。今は棚と生体ある
ので貸し切りとか普通にあります。

JAS便は流石に安定度が違います。皆もう慣れてMVP直湧きとかじゃ
ない限り決壊はなくなったかな。以前は目的のポイントにつくまで決
壊もザラでしたけど。各種オーラ見えてもそんなに怖くない感じで。

結局1.5倍期間に85M位は稼げた計算ですか。残りもシンドイですが
乗り切りたいトコです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/212-c5da9ace
この記事へのトラックバック