ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
GvG
さて今週はB4DOD攻めです。先週と違って今週は軽かったですね。

開始前のWP

DOD1.jpg


んー。スタダ対策にしては人数いないなと思ってましたが、城主は
Emcが無かったようですね。

19:59:20 Gv開始

C・V・Lで崩落ログ流れますが、Bは始まってません。が、、、
WPに入るDOD。恐らく城主でスタダ妨害できない為に焦ってたとは
思いますが、DOD全体の半分以上はフライングしてたと思います。

20:01 3MAPでラフ君Emc

犬のみで3MAPWP封鎖開始

20:03 JASが3MAPでEmc JASも封鎖に

キュンマスタとSHマスタは抑えてる状態です。ERの人数は20人程。

20:06 エンペ殴れてると報告の一方、封鎖が厳しい状況
20:07 キュンマスタとSHマスタERへ復帰

20:09 突撃開始 
20:14 DOD緑Emc
20:17 WPにLP
20:17 ロキ排除
20:18 WP排除

と言う状況の為、私はERへ。まぁ、タイミングは自分でも見計らっ
てもいましたが。

LPはないものの、WP左にアシデモとスクリーム。WP出口はグリム
体制入ってたので数秒で終わるだろうと判断し、左へ。

DOD2.jpg


WP奥でJASがEmc&TWEmc

DOD3.jpg


犬Emc

DOD4.jpg


押し込み。うちの戦略上犬Emcが成功してSPPが出せる状況で盛り
返されるのはスター位だと思ってます。このままER制圧。

DOD5.jpg


攻守交替で防衛へ。私は第二ロキ予定でしたけど、1ロキの鳥さんが
落ちてる&大魔法地帯に銀さんのみのためブラギを優先。この後
ラフ君が鯖キャン。3GでEmcリレー体制に。

DOD6.jpg


復帰が厳しい状況の為、第一ロキに。

DOD7.jpg


20:35 DOD突撃開始
20:47 ラフ君ER復帰
20:55 WPにLP
20:55 LP相殺

DOD8.jpg


20:58 WPにLP
20:12 DOD撤退

DOD戦終了です。ロキは雷鳥PTLの判断で1枚で。一枚だとLP率
高くなりますが、出された瞬間に張り返せる所が利点ですね。
特に危ない場面も無かったと思います。

献身が切れた瞬間にADS一発貰いましたが、ダメは6500。焦る
事無く回復出来たかなと。回復後にもう一発食らったと思ったら
何故か相方さんに。6500だと隙間無しで二連発来ない限り落ち
ないので、助かった感じです。

FPクリ戦の様に無詠唱阿修羅、ADSダメも7~8k前後くると辛い
訳ですが。

後はDODの人数ですかね。何時もよりは20~30人位は少なかった
気がします。

派遣は当初C2でした。増加POTでWIZ地帯前まで行くとリセット
が掛かります。

この後、総指揮判断でC5転戦に。完全なエンペレース会場でし
たが、56分にラフ君Emc→制圧。

DOD9.jpg


差し込まれますが、なんとかサンクで逃げ切って終了。2砦確保。
鯖が軽いとB4のERはドルPOT1クリックで大魔法地帯潜り込む・込ま
れるので、この辺の対処が難しいと思います。

んではまた来週。
コメント
この記事へのコメント
>20:58 WPにLP
>20:12 DOD撤退

あたり時系列おかしいデスネ
と突っ込みをば

毎週楽しみにしてます頑張ってください。
2006/09/01(金) 18:23:29 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/204-9c707663
この記事へのトラックバック