ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
GvG
今週はB2>B4の優先度で攻めでした。B2のERと言えばBで一番硬
い所でもあります。勿論それなりにちゃんとした配置でないとそうでも
ない訳ですが。

19:59 Gv開始

IRC発言後にWP入ったつもりでしたが、フライング→鯖キャン→WP
詰まりの一番拙いパターンで開始となりました。

20:02 FROST側全GEmc。

私はEmcが終わった辺りで漸く庭に。しかし開始当初から鯖が重い

突撃前のER

ERR.jpg


ん?4分前にEmc完了した割には配置が完了してない様子。

20:06 突撃開始
20:07 LP展開
20:07 WPロキ排除
20:07 LP相殺
20:08 LP再展開
20:09 FLがEmc

このEmcで押し戻され、崩す前の状態に。ここまではPOTも
ある程度問題なく発動。

20:09~21:15 鯖が激重状態になり、回復が全くでない。

er2.jpg


ここまでは何度も行ける訳ですが、POTが出ないのでこの
次のダッシュが出来ない状態でした。私は奥を諦めWP周り
に切り替え。

21:27 LP展開 
21:32 WPロキ排除
21:33 LP再展開
21:33 WIZ地帯・奥に無詠唱
21:41 WIZ地帯でBB
21:41 後衛投入&敵前衛WPへ
21:43 FROST側Emc

このEmcで押し返されC5に転戦となりました。ぇー、21:42時点
でWP思いっきりブラギ張れてた訳ですが、Gチェンジし忘れでEmc
で戻されてしまいました。

まぁ、この場面仮に他Gにいても前衛着てたので盛り返しは無理
だったと思いますが、ここは要反省です。

今回は最初で崩せなかった事が後に響いたパターンと言ったと
ころでしょうか。

FROST側のWP配置は可もなく不可もなくでしたが、クランク部分
の配置と崩れた際のWP前衛詰め、この辺りが良かったんじゃない
かなと思います。

一度レポが消えてしまったので今回は簡潔に。また来週と言う事
で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/201-2bbd9632
この記事へのトラックバック