ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
RJC
はーぃ、またまた仕事で出られませんよと。

二回戦はWIZの舞さん鳥のクエさんが仕事と盆で出れなかったよう
で。結果は残念なものでしたが、出場メンバーはお疲れ様でした!

ぶっちゃけ来年あれば予定併せてでも出たいです!作戦とステ・
スキル考察までやって出れないとかもうね、、

んでもま日程的にしょうがないんでしょうけど、一回戦と二回戦
準決勝・決勝が三連戦でコレだけ期間空いてお盆に試合とか癌さん
勘弁して下さい、マジで、、

出来ればベストメンバーで戦ってもらいたかったですね。対戦相
手はブロック優勝したっぽいので。

ともあれ残ったPenrirさんの健闘祈って降ります。

私自身はPvPには殆ど行きませんが、RJCマップ実装初日犬G所属
でPPUメンバーとは戦っていますので動きは洗練されてるなと感
じてます。

RJCに関してはシーズ&7人&MAP考慮するとPv経験(動き)半分
作戦半分位で勝敗が決まるかなと。

まー 後の楽しみは本選の準決勝・決勝の動画かなと。トレさん
は有明近いらしいので是非見に行って欲しいなと思ったりして
ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/20-b2836e37
この記事へのトラックバック