ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
生体
生体通うになってから暫く経ちますが、今回は臨時に呼ばれました。

20060815103718.jpg


構成はナイト(金ゴキ)・鳥(私)・冠・ジプシ・廃WIZ・廃プリ×2
結果から言うと、上手いPTだったかなと。

VSウィンザー SW→SG→ニヨ→縛らないで→(LA)AVr
VSハワード  FW(3)→ニヨ→縛らないで→(LA)AVr
VSカトリ   LD→ニヨ→縛らないで→(LA)AVr
VSエレメス  SG→ニヨ→縛らないで→(LA)AVr
VSセシル   騎士が一人タゲ→ニュマ→射程ギリギリからHD
        (ブラギもHDのギリギリの位置)HD6発目でAVr

ハワードが抜けた場合はSG1、横沸きも超反応SW・ウィンク、カト
リ足元も(バックサンク)LAAVrで瞬殺。セシルのASも殆ど貰い
ませんでした。

生体でこの位置は殲滅力ないときついんですが、雷鳥どちらも
Avrで15k前後なので、殲滅に問題は無し。

ナイトの方も簡潔な情報と誘導をしてくれるので、非常に安定して
狩りできてました。4.8M・5.2M/EXP・JOBでてたそうで、死亡はWS
足元の一回位だった様な気がします。

オーラWS・オーラLKは引っ張って別の場所に。オーラXは倒そうか
と。この構成でどうやって倒すのかと思ってると、、

後衛から6セル先でナイトさんの上下2セルにSW連打。ナイトさん
はこの上下を移動。後方からブラギSGでSGの先端を当て続け、倒
しました。

臨時で生体は結構というかかなり怖い訳ですが、このPTは上手かっ
た。上手い人は上手い改めて思いました。

勿論Gvとして考えてしまうとWIZは岩盤・GF・三大魔法にスキルポイン
ト消費してしまうのでHD5はきついでしょうし、冠もDEXは押さえ目
にしないと行けないので、同じ構成でも今回の様に狩る事はできな
いと思いますけど、それはそれです。

こちらも見習わないとなぁ。
ここからはオマケで。

生体MVPですね。まぁ、生体通ってる人なら珍しくもない光景だと
思いますが、今回はWP直下だったのでパシャり。

20060815112505.jpg


こちらも通常狩りしてるので、倒しきるまでは見ていませんが
DFクルセないとリザキル状態でWIZしんじゃいますね。ペナ10
か15位は覚悟しないと狩れないなと思いました。まぁ、オーラ
なら気にしないでいい訳ですが。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/199-c755547d
この記事へのトラックバック