ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
さて今週は人数も少ないって事で普通に防衛する事に。開始前
からスターだけは勘弁と思っているとスター来ました。

20:00 開始

スタダはこんな感じで。

20060815070115.jpg


20:01 全マスターER集結
20:01 順次Emc

20:06 スター突撃

ロキ位置が拙かったのもありますが、ロキ雷鳥がADSで落ちる。
LP→ブラギADS→Emc

で一気に崩壊の流れに。

この場面、通常ならWOF・QM・フルコート・献身がある訳ですが、
今回QM除く他が全部無し。逆にスターは全部揃ってましたね。
お陰で後半の攻めもちょい厳しい状況でしたかな。

スターのクリエも何時もの6人の半分3人しか居ませんでしたが、
綺麗にADS決められてしまいましたね。

まー、ここで崩壊して居なくとも、時間内には確実に崩壊して
たと思います。

しかしまぁ、一回の突撃で抜かれたのはB3でスターにスタダ決
められてER18人の時以来ですかね。

あぁ、でもあの時は一回目は鹹くも防いだので、今回が初めて
ですか。

ともあれ制圧されたので、奪還に。ER向かうも、何故かエンペ
が割れる。

20:15 ER突撃。

も、フルコート無しの為、破壊される脱衣される状態。
この頃私はJAS所属。思うように突撃できませんでした。

20:30 WP無詠唱もほぼ被害無し。

ここまで私は一度WPで成功してましたけど、思うように動けず。
たぬたんと変わってもらいます。

ラフ君Emcは初体験だった訳ですが、これはいい。

20:41 待望のフルコート。

私も成功率上がりましたかな。フルコートが来たので状況を見て
WPとWIZ地帯の両方を狙います。

20:47 WPで綺麗に成功。
20:47 ロキ排除

一分くらいは粘ったかなぁ。私は死にましたが、ロキとWP周りは
この後崩せた様で。

20:48 封鎖に居たEPマスタがERへ。私は戻って直ぐにWPへ。成功。
20:50 ロキ復活
20:52 献身パラ排除
20:53 LP・ロキ排除
20:53 JASがWPEmc。

もここは盛り返されます。

私はWIZ地帯から奥に。

20:58 L時に無詠唱
20:58 WPにLP展開。

20:59 SEがER奥でEmc。

邪魔しようかと思ってましたが、間に合わず。それなら中央で
壊そうかと思ってると、勢いつき過ぎでERまで行ってしまいま
した。

00.jpg


21:02 WPWIZ排除

この辺りで私もWPで成功。

21:03 LP再展開
21:04 後衛ERへ

21:07 水場で乱戦に。私もここいましたが、
21:08 EmcでWPに戻される。

ここは個人的に水場に残って居たかったです。
WPへ戻ったのでブラギを展開。他の人がブラギ張るまでWPへ。

代わりのブラギが来たのですぐさま水場へ。

21:11 水場まで制圧風味。

この辺りで私も落ちます。が、この状態ならラフ君Emcで押し切
れると思ってると、ラフ君が痛恨の鯖キャン。ちょ、、

21:12 ER奥からブラギスクリーム・SGで押し戻される。
21:13 崩す前の状態まで持ち直される。

この辺りで増加POTが切れる&マークが厳しくなって思うように
動けなくなりました。まぁ、マークきつくなってもPOTあれば
余裕で水場まで行けるんですが、、

21:21 L時に無詠唱。

も、途中から来た和一族と遊撃に妨害され一斉突撃出来ず。

これは厳しいと言う事で

21:40 B5へ転戦。GGに割られる。
21:42 B5制圧。

暫く安定防衛していると、GG全軍がB5へ。リセット失敗で制圧され
宿無しに。

んー、EINが居たので全軍襲来は判ってた訳ですが、上手く行きま
せんでしたね。

今回は展開前の阿修羅で二回死にましたけど、展開後はADSも
阿修羅もある程度防げるので、いい経験積ませて貰いました。

来週は普通に魂もありの状態で行けると思うので、面白くなり
そうです。今回はPOTを22個しか用意して居なかった事がきつ
かったですね。攻めなら大体45位は用意してるんですが。

後は鳥のBMもうちょっと練習しないと。

スター戦は、開始時点で落ちる事は予想してましたが、今回は
制圧後の動きと言うか遊撃が上手かったかなと。

本来の状態であれば3MAP前と2MAP奥に封鎖ライン展開できます
が、出来ない為3MAP奥での封鎖を強いられる。其処をきっちり
詰めての遊撃。この辺りでしょうか。

私自身の動きが抽象的ですけど、何をやってたかは相手が一番
判ってると思いますので割愛します。

ともかく、鳥は面白い。攻めでも防衛でも。そー感じたGvでした。

んではまた来週にでも。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
EnPenrirのCiSTm k0nFLiqTと申します

8/13のGvについては当GuildMasterのblogにもありますように自由行動となっていましたので当記事にありますように傭兵活動を行った事実は無いという点を謹んで報告させていただきます。

これからも神父さんのご健勝をお祈りする次第です。
2006/08/21(月) 02:24:32 | URL | CiSTm k0nFLiqT #z8Ev11P6[ 編集]
ご丁寧にご指摘どうもです。完全な「傭兵」
と言う意味で記載したつもりはありません
でしたが、単語として明記していますので、
該当部分を削除します。

先日のGvではお世話になりました。動き
も洗練されてて20:00までGv時間があれ
ば割られていたかもしれません。

今後もGvや生体で顔を併せる事になるか
と思いますが、その際は宜しくお願いします。

眼鏡。
2006/08/23(水) 11:01:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/198-3523c7d5
この記事へのトラックバック
