ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
さて今週は通常通り防衛です。FPクリ→SEED解散祭りの流れでした。
スターにしろうちらにしろ、祭り勢力が来ると判って居ても自前の戦力
が増える事がないですな。

私は鳥で参加です。ずっと右大魔法地帯のブラギしてました。以前
は防衛だとプリ優先でしたが、今は同性能でLVが上のプレさんがい
るので、もう攻めにしろ防衛にしろ鳥でいいかなと今は思ってます。

今週も開始時間はC時間。

19:59 開始。

スタダは北と北東の中間地点で足止め。崖下からグリムやSB等食ら
いましたが、ダメージは微々たるもの。ADSも一撃じゃ死なない装備
してたと思ってたら、いきなり即死。あれ??と思っていたら肩が
何故かジニー。バゼで投げられたら四葉×2でも一撃ですね。50分
参加とは言え、これはヒドイミスでした。

20:01 全マスターER到着
20:02 順次Emc

防衛ラインは整います。

20:08 FP突撃。LP展開
20:08 LP相殺

FPクリは前衛にアスム、WIZにはカイトの使い分けでした。まぁ、これ
が正解だと思います。

20:12 二度目の突撃後、祭り勢力がB3へ。これを受けFPクリは撤退。

20:18 祭り勢力が封鎖・ER突撃体制に。
    使用ギルドはEts・おんそく・EIN・ERにRebirthと報告が。

20:20 重量感たっぷりの突撃開始。

20:26 EDPでロキ上に被害
20:28 EINマスターが速度増加POT+Emcもで詠唱妨害
   この後もう一度詠唱されますが、以後高速Emcに切り替えかなと

20:46 右大魔法地帯にティオプチャギチェイサが。

私の所ですね。この時ほぼ敵は来て居なかった為、ブラギを強制
解除。MBしようかなーと思っていると、、、あれ??MBロザがない。
どうやら忘れてしまった様で、オープンでMB要請。排除後ブラギ
を再展開。

20:54 WP上にLP展開
20:55 LP相殺

21:14 奥ロキ鳥が落ちる
21:15 LP展開
21:15 サブロキ鳥配備
21:16 LP相殺

21:19 右大魔法地帯にティオプチャギチェイサ。この時は崖下を
   狙われていた為、MB要請が遅れる。状態を見ながらブラギ
   限定解除。 

この時はMBロザ忘れた事を死ぬ程後悔しましたね。大魔法地帯を
かなり乱されます。

21:20 こちらのEmc復帰のタイミング<崖下突撃状態に。

21:21 隊長のアサクロが単身エンペへ。EDPクリでエンペを割ら
   れ、B3が落ちる。

陥落後は祭り勢力はB4へ向かい、B3戦は終了です。隊長のアサク
ロが見えた時、エンペまで増加POTで2.5クリックなので自アサクロ
ソドブレインベするか迷いましたが、崖下と正面に突撃が続いてい
る状態の為、断念。

味方阿修羅を待ちましたが、阿修羅前に割られました。

正直非常に悔しかったですね、ここは。崖下はかなり危ない状態
だったものの、正面は安全圏。まだ押し戻しは可能な状態だった
だけに悔やまれます。

B1とB5を割った時点でBグラスラの狙いは判っていた訳で、祭り側
は割れば勝ち、こちらはどんな状況にしろ割られれば負け。

それを感じながら防衛してただけに、割られた時のショックは大き
かったです。MBロザを忘れてしまった事が追い討ちでしたかね。

祭り勢力は4Gに入りきれない状況での突撃でしたが、こちら側と
しては休む暇が全くない、常に突撃されている状態でした。指揮
側もEmcのタイミングに細心の注意を払ってくれてましたが、、

今日は悔しさだけが残ったGvでした。私は派遣には参加していな
いので他の所で見て下さいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/193-c1f843c9
この記事へのトラックバック